『FORTNITE』シーズン6の感想

皆さんこんにちは。

ブタニクせんぱいです。

今日は、シーズン6についての感想を載せたいと思います。

皆さんもうトレーラーは見ましたか?まだ見てない方はネタバレになりますので注意してください。

今シーズンはあのラピュタ(浮いた島)がメインだと思っています。

知ってる方もいるかもしれませんがあのラピュタはあの以前のシーズンの文字からエネルギーを吸収しているんじゃないかと思います。

あくまで考察なのでわかりませんが、あのプレザント・パークの近くにある文字の感じからしてそうじゃないかと思います。

あのラピュタがどうなるか楽しみです。

また、シーズン6の事を書くので楽しみにしててください。